くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

1ヶ月で本当の目指したい未来が見つかる!!有料キャリアコーチング【きづく。転職相談】を紹介します(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
ブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。








今回は、







株式会社one−recollection

1ヶ月で本当の目指したい未来が見つかる有料キャリアコーチング【きづく。転職相談】







↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_









こちらの紹介をしたいと思います。






新しい職場にお勤めしたけれど、人間関係が...ブラックすぎる...という



お悩みはないでしょうか?



お給料が最初に言っていた金額と違う!?など(>_<)




そんな方におすすめの転職応援の場所です!!







おすすめのポイントは、




「きづく。転職相談」とは、キャリアのプロと1on1で本当の目指したい未来が見つかる



キャリアコーチングサービスです。





■提供プランは三つあります!



1.1ヶ月プラン(自己分析〜キャリア整理〜転職対策を1ヶ月で網羅的にサポートするプラン)



・納得した転職活動を送るコツを教わりたい。



 コツさえ教われば、あとはご自分で転職活動を送れる方



・現在離職中で早期に内定先を見つけたい方





2.強み相談プラン(自己分析にフォーカスを当てたプラン)



・転職しようか現職にとどまろうか悩んでいる。
 


 その判断材料としてまず自身の強みを知りたい方



・いままでがむしゃらに仕事をしてきたが、一度立ち止まって今後のキャリアのことを考えたい方





3.転職相談プラン(自己分析を入念にサポート、転職活動も入念にサポートするプラン)




・転職したいが自分にいま何ができるのか、何がしたいのかがわからないと悩んでいる方



・「このままじゃだめだ」と固い決意を持ち、行動したいと考えている方







どの方の環境にも寄り添ったプランがあります!!





↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_








■他サービスと比較した「きづく。転職相談」の強みは...



・1ヶ月から転職活動サポート可能



1ヶ月プランから転職活動のサポートを実施しています。



いますぐに転職したい・内定がほしいといった方が多くサービスを選んでいます!!






・認定コーチの年齢層の高さもこだわりです!



他サービスと比較して、弊サービスの認定コーチは少し経験豊富な方が多いです!



その結果、他サービスで無料相談のお断りを受けた



40代の方などもトレーニングを受講して、、



満足して修了した実績があります(o^∇^o)








・無料相談から本トレーニング修了まで担当するコーチは同一人物です。



変更の希望がない限り、


基本的に無料相談で対応したコーチが実際のトレーニングも担当します。



無料相談で対応したコーチに信頼を置けたのであれば、



その信頼を引き継いで本トレーニングでもサポートいたします!!





一人のコーチにしっかり見ていただけるのは嬉しいです!!







今回は、





株式会社one−recollection

1ヶ月で本当の目指したい未来が見つかる有料キャリアコーチング【きづく。転職相談】






こちらのサービスの紹介でした。





この情報が、どなたかのお役に立てたら幸いです。






↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_












ではでは。



新しい道を選ぶ皆さんを応援します!!



久住咲夜でした♪