くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、2月11日です。62Kgですが...(^_^;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



今日も、いつもの通り
10時から18時が、食事ができる時間の設定です。



お相手と、お刺身が美味しいというお店へ行きました。
お刺身大好きです(*´ー`*)
もっというと、酢飯が大好き(お魚どこ行った)



1680円の海鮮丼でしたが、まあまあかなぁ...。
ちょっとクオリティは低いと思いましたが、
それでも、群馬県でいいお魚を食べられるのは、
本当にすごいと思います。



海なし県だし。



早いですが、次に会うのは20日なので
バレンタインのチョコを渡しました。
モロゾフさんの紅茶のチョコレートです。



最初、ショッピングモールに行った時は置いていなくて
店員さんに「百貨店ならあると思います」と
レベルが高い事を言われて、
悩んだ結果、楽天市場で買いました。



送料は高いけれど、その価値はあるはず。
というか、いつもモロゾフさんなのだし、
来年も楽天市場で注文をしよう。



勉強になりました。



今日のSnowManは、阿部ちゃんの瞳もしなやかなフォームも
大好きです!



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の
試合の日です。
お相手がお強い方々がたくさんですが、
がんばります!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月11日 起床4:13(うーむ...。)

朝 生姜入りホットコーヒー

昼 海鮮丼セット

夜 森永 エンゼルパイ


体重 62Kg

カロリー盛り沢山!



今日食べた分、また明日からダイエットを頑張ります!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 62Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
リバウンドをしたので、まずは60Kgを目指します。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



明日の体重が怖いなぁ(^_^;)
あまり増えていないと良いな。



一番体重があった時は、102Kgありました。
40Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年2月も、よろしくお願いいたします。
寒さがきついです...!
1月がそんなにでもなかったので、冬というのを
甘く見ていました。



体調を崩さないようにしないと。
しっかりと、お布団をかけていないと寒いです。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)