くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ55Kgキープ!!ダイエット日記、1月21日です。61Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



刀剣乱舞」、あのキャラってただの道案内で
サブキャラだと思っていたら
新刀剣男士なんだ!!?



うわーっ!
どうしよう!!



演練で姿と名前は見たけれど、
のんびりでいいかな。



小判も使うし。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は55kgのまま、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



アプリが合えば、脂肪が燃焼をしているのが分かって
元気を貰えるし。
ただし、課金をしてとポップアップが煩い(×_×;)



今日から徹底的にプロテイン生活です。
美味しいものを食べたのだから
数日はプロテインで行きます。



本当は何も食べないまま、水分だけでと思いましたが
たんぱく質は取りたいので
プロテインは飲むことにしました。



今月中に、58Kgを目指したいです。



今日のSnowManは、DVD「i DO ME」本編

やっとライブ本編です。
何だか見たら終わってしまうのが悲しくて、
中々見れませんでした。



でも、いざ!!



「Overture」

みんなが紹介されるたびに、あがる歓声が良いな。
コメンタリーを先に見て、
ドキュメンタリーで内容は知っていたから、
こういうことなのねという感じ。



個人的には、ラボの方が好きかな。
カラフルで気持ちが盛り上がる感じで。



結局、パラソルの下でトランプを持っていた人は
どなたやねん。



天国のジャニーさんってこと?



「D.D.」

長方形のゴンドラではなくて、カーブのある
ゴンドラなんだ!



ゴンドラから下りる時、
舘様がきちんとドア?をしてめいたのが
印象的でした。



エンタメニュースで見た時も思ったけれど
動きにくそうな衣装...。
見せるためだから良いのだろうけれど。



今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の
試合の日です。
YouTubeに投稿していますので
見ていただけると嬉しいです!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



1月21日 起床2:52(ちゃんと寝たいです)

朝 生姜入りホットコーヒー
  プロテインココア味 118カロリー
  
昼 ホットコーヒーお砂糖とミルク入り 60カロリー

間食 ごぼうの炒め物 100カロリーくらい

夜 なし


体重 61Kg

278カロリー



久しぶりにプロテイン生活です。
ご飯を炊きたい誘惑に勝って
ちゃんと成功しました!



ごぼうは食べてしまいましたが(×_×;)
調べてみると、ごぼう単体だけの炒め物は
そんなにカロリーが無いみたい。



25日まで、続けて
体重を減らしていきたいです。



プロテインを二回にしようと思いましたが、
甘いコーヒーが飲みたくなったので
一回でやめておきました。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 61Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
55Kgキープ を目指していきます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



体重を減らすぞー!!



一番体重があった時は、102Kgありました。
41Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年1月も、よろしくお願いいたします。
気温もマイナスの日が続きますが
くれぐれもお体に気を付けて
お過ごしくださいませ。



風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)