くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

楽天市場でお香を買うなら、香りの専門店 HAPPY HOURさんがおすすめです(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)





今回は大好きなお香のお店を紹介したいと思います。





香りの専門店 HAPPY HOURさんです(o^∇^o)



たくさんのお香と、お守りや天然石があります。





お香を購入したり、恋愛と平安のお守りも購入しました♪





サンダルウッドでも何種類もあって、お値段も手ごろで色々試せました!
煙の量や香りなど、自分の好みを探せてわくわくします。





購入された皆様のレビューを読ませていただくと、こんな感じのお香なのか~と
勉強になります。





お香といえばコーン型!と思っていたのですが、スティックのお香の
サンプルを頂いて、つけてみたらコーンよりも煙が少なくて
良いなと思ったので、これからは主にスティックになりそうです。





その時はお香立てがなかったので、深めのカップにアルミホイルを丸めて
真ん中に穴をあけて使いましたが、危ないので
真似をしないでくださいね(^_^;)




そうなのです!!
香りの専門店 HAPPY HOURさんは、毎回サンプルをくれます。
苦手な香りの時もありますが、新たな発見もあるのでサンプルは嬉しいです。





500円以上購入で、レビューを書いて報告をすると
何と後日お香ひと箱プレゼントもあります!!





本当は種類は選べないのですが
注文をした時に備考欄に何となく、




「バブの森林の香りが好きで探しています。レインフォレスト
使ったので、フォレストが気になります」




というような事を書いたら、覚えていてくださりフォレストを送ってくれました!!
インフォレストよりはバブの森林の香りに近くて、



そしてお心遣いが嬉しくて感激しました。゜(゜´Д`゜)゜。




しかも無料でひと箱頂けたし!!
ありがたいです。





うちでは毎朝、浄化の気持ちをこめてサンダルウッドをたいています。
コーンを色々試しましたが、コーンではトゥラシが好きです。





今度はスティックも色々試したいです。






悪夢を見続けていたので、ラベンダーも常備しています。
気が向いたときに焚きます。




あと枕元にお守りを置いて、
枕の下に手書きで書いた「わるいゆめをみませんように」という
おまじないの紙を置いて寝ています。



心なしか悪夢を見なくなった気がします。





フォレストは強めなので、気分を変えるにはレインフォレスト





レモングラスがおすすめです(o^∇^o)





くれぐれも火のもとに気を付けて、お香を楽しみましょうね♪





香りの専門店 HAPPY HOURさん、本当に大好きなお店です。






楽天市場でお香をお探しなら、香りの専門店 HAPPY HOURさんにぜひどうぞ♪

久住咲夜でした(o^∇^o)



にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!