くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第7話変貌 の感想です。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)





今回は、アニメ鬼滅の刃 遊郭編 第7話変貌 の感想を書きたいと思います。

もしかしたらお兄ちゃんがでるかなと、珍しくリアルタイムで見ました!




禰豆子ちゃん!!!(°□°;)
「鬼」の本能に近づいた禰豆子ちゃんが、根底では鬼への憎しみがあるのだろうけれど、
戦いを楽しんでいる感じに、ぞくりとしました。
笑顔が凄いです。

禰豆子ちゃんの炎も凄い!



止めに入る炭治郎

人間の血を見て、鬼としての本能に負けてしまい人を襲おうとする禰豆子ちゃんを
必死に止める炭治郎。

それでもなかなか伝わらなくて...ハラハラしました。



...子守歌の思い出があるのって良いなぁ。



堕姫

再生が追い付かず、ぼろぼろの姿にびっくりしました!
元々が美しい分、こちらも変貌が凄かったです。




宇髄さんご到着

あっさりと堕姫の頸を切ってご登場!!
炭治郎に御屋形様の前で言ったことはという宇髄さんが格好良かったです。
子守歌でもという言葉も
子供に対してということで単に出ただけなのかな?
それとも確信があったのかな?




泣き叫ぶ堕姫

幼くなるのか、ただ癇癪になるのか、どんな演技になるかなと、
ずっと楽しみにしていた堕姫のシーンでしたが、沢城さんのお声で、ギャン泣き堕姫でした。

..........................もっと子供っぽくぎゃーぎゃー喚くイメージだったので
ちょっと女性という感じだったのが...いやいや、仕方がないか。




お兄ちゃん登場!!!

おにいちゃーーーーーーん!!!待ってた、待ってたよう!!!
見る前は、堕姫がお兄ちゃんを呼んで終わりくらいのペースかなと思っていたので、
嬉しい誤算です!!


吉野さんのお声か、意表をついて神谷さん(「同級生」の飄々とした草壁が良かったので)が
来るかなと思っていたので、お声を聴いて



「誰???」



と思いましたが、ねっとりしたお声がぴったりです!!!
妬ましさと羨ましさを心の底から響くようにいう所とか、堕姫を乏しつつも
優しい所とか.........びったり!!!




逢坂さんかー!!!



爽やかなイメージがあったから、びっくりです。
声優さんってすごいなぁ。


そして、いつもぴったりのお声を聴かせてくれる制作陣の皆さま凄い!!



宇髄さんの戦い方が、刀だけではなく道具も使うやり方で面白いです。

奥さん3人もいるって発言今いるかな?(笑)



伊之助と善逸も到着して次回へ。
寝ながらでも音を拾える善逸がすごいです(笑)




大正こそこそ話は、禰豆子ちゃんがいかに良い妹かを切実に言う炭治郎に
ちょっとうるりとしました。
分かってる!!禰豆子ちゃんは優しい良い子だよ~!。゜(゜´Д`゜)゜。




一話がすごく早かったです。
もう次が待ち遠しい。




アニメ「鬼滅の刃」次回も楽しみです!
久住咲夜でした(o^∇^o)



にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!