くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-01-17から1日間の記事一覧

楽天市場、バレンタインの予約で華やかになってきました(≧∇≦)銀座コージーコーナー編

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) そろそろ、バレンタインの予約も始まりましたね♪ 楽天市場では、どんなチョコレートが注目されているのかなと思い 調べ…

楽天市場でお香を買うなら、香りの専門店 HAPPY HOURさんがおすすめです(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は大好きなお香のお店を紹介したいと思います。 香りの専門店 HAPPY HOURさんです(o^∇^o) たくさんのお香と、お守り…

アニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第7話変貌 の感想です。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、アニメ鬼滅の刃 遊郭編 第7話変貌 の感想を書きたいと思います。もしかしたらお兄ちゃんがでるかなと、珍しくリ…

「その着せ替え人形は恋をする」、第2話の感想です

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、「その着せ替え人形は恋をする」 第2話の感想を書きたいと思います。その着せ替え人形は恋をする 1巻 (…

★ダイソーのストロベリーキャンドルの種を育ててみました2★

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 植木鉢にスペースがあいたので、ダイソーで色々種を見て ストロベリーキャンドルに決めました 。 以前ダイソー…