くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-01-30から1日間の記事一覧

ゲーム「アサルトリリィ ラスバレ」Cランクレギオンマッチ20220130

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の日でした。 うちのレギオンは、水曜日と土曜…

「KinKi Kidsのブンブブーン」 今回は世界のスポーツ

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回の「KinKi Kidsのブンブブーン」は、世界のスポーツです。 本日は スポーツキッズ!! 何だかやけに光一さんがハイテ…

便秘解消のため、ヨーグルト+オリーブオイルを試してみました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 気づくと慢性的な便秘になっていました(>_ さすがに1週間お通じがなかった時は辛かったです。 痛いし、お腹は苦…