くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-01-20から1日間の記事一覧

アサルトリリィ ラスバレ Bランクレギオンマッチ1月19日の実況です(*´v`)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) レギオンマッチお疲れ様です!! 今回は、1月19日のアサルトリリィ ラスバレ Bランクレギオンマッチの ゲーム実況をしてい…

Amazonのおすすめをご紹介します(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) Amazonでは、どんな品物が注目されているのかなと思い 調べてみました! Amazonのランキングを見ると、お水の売り上げが…

ドラマ「ミステリと言う勿れ」 第2話の感想です。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、ドラマ「ミステリと言う勿れ」 第2話の感想です。 マンガ沼でも話題になっていた「ミステリと言う勿れ…

水で飲んでも美味しくて、プロテインはザバスが好きです(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 以前は、楽天市場のタマチャンショップさんのプロテインタンパクオトメを 飲んでいたのですが お水では美味しく…