くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60キロキープ!!ダイエット日記、9月30日です。62キロです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



9月最後です。
今月も見に来てくださり、ありがとうございます!
10月もよろしくお願いいたします。



来月は、もっと楽天ROOMを頑張りたいです。
コメントを残したり、交流をしていきたいと思ってます。
もちろん楽天市場のお店で買う時は、
経由購入で。



「くずみさくやの楽天ROOM」も、よろしくお願いいたします!



あとは急に気温が下がりだしたから、体調管理に気をつけないと。
秋の服って難しいですよね(汗)



つい、同じ服装になってしまいます。
イーザッカマニアストアーズさんの、エアパンツおすすめです。
色違いで3着持ってます。
なので問題は上着です。



まあ、ゆっくり考えよう。



同じイーザッカマニアストアーズさんのUVパーカーは
気がついたら毛玉だらけでびっくりしました。
お手入れをしなくては。



今日、お買い物に行ってきました。
久しぶりのスーパーです。



9月14日に、お散歩中に不安感が出てから、外に出るのが怖くて
ひきこもり状態でしたが、
ようやく出ました。



お豆腐と納豆と、ヨーグルトを買って来ました。
明日から献立に入ります。



朝ごはん 雑穀米、納豆、ヨーグルト

お昼ごはん 雑穀米、スープ お豆腐

お夕飯 プロテイン



予定としてはこんな感じです。



それか、朝もプロテインを飲むか。
元々カロリーが足りていなかったのに、減らしたら
ダメですものね...。



こんにゃくの煮物をまた作るか、煮豆かな。
ただ、こんにゃくの煮物は飽きるのと
煮豆は食べ過ぎてしまう。



でも、ずっと「納豆とお豆腐」という考えしかなかったのですが
ヨーグルトをひらめいて良かったです。
昨年も100gずつ食べていたし。



「X」をしています(o^∇^o)
SnowManのこと、阿部ちゃんのこと、楽天ROOMのことを
ポストをしています。


https://twitter.com/kuzumisakuya?t=zLlpK7H_jqa6hfo7_tXv6w&s=09


気軽に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



タイトルを、今までは「55キロキープ」だったのを
「53キロキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は60キロにして、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしていました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



摂取カロリーが少なすぎたので、ダイエット方法を変えて
食べつつ、健康的に痩せて
リバウンドをしない事を、目標にします。



今日のSnowManは、さくやは阿部ちゃんが大好きです!!



9月は阿部ちゃんのドラマで、「手嶋回」があったり
眼福な月でした。



ラウ、モデルとしての活躍おめでとう!!
個性的な洋服でも似合っていて、素晴らしかったです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



9月30日 起床4:40(早起きしすぎました...。)


朝 プロテインカフェオレ味 115カロリー
  雑穀米 227カロリー

昼 お土産で頂いたおうどん ?カロリー
  野菜かき揚げ天ぷら半分 ?カロリー
  
夕 ヨーグルト 91カロリー


体重 62キロ

カロリーはどれくらいだろう?



お昼ごはんがいつもの献立の予定だったのですが
お父さんがおうどんを茹でてくれたので、
半分貰いました。



ありがとう、お父さん。



朝なのですが、雑穀米に何か味が欲しいなぁと
思うようになりました。
それなのでお買い物を、来月予定のを早めて今日行きました。



明日は骨とり塩サバがあるので、2日から納豆とヨーグルト、
木綿豆腐が足されます。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 62キロ です。



2024年の目標体重は、60キロ です。(55から変えました。)
でも、リバウンドをしたので
今月は63キロキープを目標だったのを、急激な痩せ方は
リバウンドのもとと思い
途中から64キロキープにしました。



でも、さらに痩せて63キロ、そして62キロに。
この痩せ方は大丈夫かな...。



明日も頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



来月は63キロキープを目指したいです。
ここで一気に「62キロ」というのは危ない感じがします。
でも、2日キープしているし
大丈夫かな...。



一番体重があった時は、102キロありました。
40キロ痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年10月も、よろしくお願いいたします!
私のお誕生日がある10月♪
何事もなく、平穏に過ごせれば大満足です。



みなさん、来月もよろしくお願いいたします。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



https://room.rakuten.co.jp/room_ddb85ec7d5/items
↑私の楽天ROOMのアドレスです。



気軽にフォローをしていただけると、舞い上がって
お邪魔いたします♪
クリックもよろしくお願いいたしますm(__)m



ありがとうです。