くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月18日です。68Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



キャベツの煮物をまた作ろうと思っていましたが
スーパーでお値段を見て、びっくり!



一玉 160円(税抜き)



ちょっと手が届きません。
たとえ10円だとしても、150円ならためらいつつも買うけれど。



昨日、ホットプレートで焼き肉の時にナスを焼きましたが
3本で198円で驚きました。



暖かくなったから、お野菜やすくなると思ったら
逆なのですね。
八百屋さんがたまに、キャベツ79円のセールをするので
毎日狙おうかな...。



ちなみに八百屋さんでは、ナスは99円でした...。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



まずは、65Kgを目指します。



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



「葬送のフリーレン」と、「薬屋のひとりごと」をDVDに移しました。
見てはいないけれど、フリーレンは親友のおすすめなのと
薬屋は最初が面白かったので。



いつか見る時が来るかな?



今日のSnowManは、阿部ちゃんの広島テレビでの番組が
YouTubeでも見られるようになるみたいです...!



もし、そうだったら嬉しいです!!



番組自体は生放送なのかな?
今度のは録画されたものかな。
ダイジェストでも良いので、見たいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月18日 起床3:08(1時に目が覚めたり、微妙でした。)


朝 プロテイン安納芋味 120カロリー
  りんご 140カロリー

昼 白米 180g 281カロリー
  冷凍をしておいたえのき 14カロリー
  刻みめかぶ 4カロリー
  長ネギ 28カロリー
  だしのもと 大さじ1 20カロリー 

間食 りんご 2個 280カロリー

夕 なし


体重 68Kg

887カロリー



キャベツと煮込む予定で冷凍をしていたえのきを
だしのもとで、昨日の残りのご飯を煮て
おじやにして食べました。



あと、冷凍をしたえのきが6わけ分あるので
キャベツの出番がきたら、舞茸を買い足して
また鍋キューブで煮込もうかな。



それかえのきも舞茸も、使い切った方が良かったかな...。
うーむ。



つい、美味しくてりんごを食べ過ぎました(×_×;)
なので、お夕飯のプロテインは無しです。
プロテインを飲んでも、1007カロリーなのですが
満腹感があったので
止めておきました。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 68Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは65Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



薬剤師さん達には、今の体形が良いと言ってもらえたけれど
お肉がぷにぷになので
痩せたいです(×_×;)



一番体重があった時は、102Kgありました。
34Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)