くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月9日です。68Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



今日は、ちょっと体調がわるいです。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



まずは、65Kgを目指します。



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



今日のSnowManは、少しだけ昨日の「それスノ」



ローランドさんが羨ましい!!
阿部ちゃんから、ハグにいくだなんて!
穏やかで笑顔だけれど、阿部ちゃんは
中々心を許さないタイプだと思うので、貴重な感じがします。



音消しで見ましたが、一時間があっという間でした。
阿部ちゃんも、ローランドさんも丁寧だから
安心をして見れました。



そして何よりも、阿部ちゃんの手の中の小さなメモ帳!
もうもうもうっ!
本当にそういうところですっ。
阿部ちゃんが大好きです!!



決して本人は言わない努力を見せてくれてありがとうございます!



ハグを二回もしたのはびっくりしたけれど(笑)



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月9日 起床5:47(ちょっと体調不良なので眠れました。)


朝 プロテインココア味 118カロリー

昼 楽天市場で買ったお試しおからクッキー 1袋 777カロリー
  (ぽりぽり一袋食べてしまいました・汗)

夕 プロテイン安納芋味 120カロリー


体重 68Kg

1015カロリー



最近、起きると風邪気味なのですが
特に今日は酷かったです。



咳は出ないのですが、微熱とのどの痛みと
気持ちわるさがありました。



ちゃんとお布団をかけて、寝ているのだけれどなぁ。



おからクッキーを食べましたが、10種類の味があるはずですが
風邪というのをぬきにしても、プレーンくらいしか
味がしなかったです。
選択を間違えて、「ハード」にしてしまいましたが
これも失敗でした。



でも、一袋も食べてお水を飲んだら
すごく満腹感がありました!(当たり前か)



説明書にあるように、6枚とかだと無理な感じがします...。
ひとつのクッキーの大きさが
500円玉サイズだし。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 68Kg です。


2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは65Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



寒くてやめていたウォーキングを復活させないと。
足を鍛えないと、危険です。



一番体重があった時は、102Kgありました。
34Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!
風が強いけれど、体調がよくなったらお散歩を再開しよう。
歩いて、運動をしないと。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



楽天ROOMに力を入れています!
フォローと、いいねをくださりありがとうございます。