くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月5日です。69.5Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。



大体今の連載は21話くらいになりそうです。
ちゃんと完結しよう。
ひとまず10話まで書けました。



短編の「令嬢との戦い」の文章の矛盾を指摘をしていただけました!!
とてもありがたいです。
あやふやな文章を目に触れさせてしまい、すみませんでした。
これからも、どうかよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!!



よく考えて、メダカをお迎えするのは止めました。
うちにはハムスターのあっちゃんがいるし、それ以上の命を抱えられない。
お金が入るからと安易に飼おうと思っていました。
いけない事です。
ちゃんと飼いたいなら、本当に飼いたくなったらにしよう。



反省です。




今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンリーグの日です。
最終日、頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿しますので、
見ていただけると嬉しいです。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月5日 起床3:32

朝 生姜入りトマトスープ 約120カロリー

昼 絹豆腐300g 195カロリー

夜 バナナ みかん 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし


体重 69.5Kg



昨日作ったトマトスープがご飯です。
めんつゆベースですが、中々に美味しいです。
今度はコンソメで作ってみたいな。



レシピにはオリーブオイルとありましたが、入れてないので、
もう少しカロリーは低いはず。
ちなみに一人前は60カロリーらしいのですが、大きなお椀で食べているので、
二人前計算です。



お豆腐は一食分は150gくらいまでが良いとは知っているのですが、
ぱくぱく食べてしまいました。
でも、豆腐熱もおさまりそうです。
そんなにお豆腐好きじゃないごにょごにょ。



食べる予定では無かったのですが、お父さんが買ってきたバナナとミカンが、
もうかなり時間が立っていたので食べました。
ミカンは最後の一つでしたが、
案の定バナナは黒くなっていました。
封もあけてなかったので、まだ何本もあります。
残りのバナナもそうかな...。



体重が少しだけ減りました!



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 69.5Kg です。


今月の目標体重は、68Kg です。
来月の目標体重は 65Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





2月になり、かなり寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。