くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月24日です。65Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



フリー冊子のモテコを貰いに、ショッピングセンターまで
お散歩をしてきました。
読まなくても良いのですが、何となく毎月貰いに行ってしまいます。



いつもは大量に置いてあるのですが、今月号は3冊しかありませんでした。
開店直後に行ったのに...。
手に入らなくなるのは嫌だなぁ。




昔は「オルビス」愛用者だったのですが、
オルビスユーが合わないのと、通販が面倒になって止めていたのですが、
最近になって何故かダイレクトメールが来ます。
...経営危ないのかしら?
昔は良い物を安くだったのが、いつの間にか高級路線になって
離れました。
ダイレクトメールの内容も見ましたが、
スキンケアセット購入の金額が高すぎて、苦笑いです。



昔はこんなのじゃなかったのになぁ。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月24日 起床4:47

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

昼 豚肉と玉ねぎの串カツ 750カロリー
  フジパン ちっちゃなマーラーカオ 340カロリー

夜 生姜入り長ネギのお味噌汁


体重 65Kg
散歩 60分
お通じ あり



揚げ物が無性に食べたくなって、スーパーで買ってしまいました...。
カロリーを見てびっくりです!!
5本入りじゃなくて、3本入りにすればよかった_| ̄|○
しかも、マーラーカオまで食べてしまいました。
フジパンよりも、ヤマザキマーラーカオの方が香ばしさがあって好きです。
でも、中々売っていません。



この前、ダイソーで見かけたからチェックをしているのですが
あの日以来出会えていません。
あの時買えばよかった...!!!_| ̄|○



コーヒー生活をしていたのに、突然揚げ物を食べたからか、
体調、主に胃が気持ちが悪いです。
これが胸やけなのね...。
ちゃんと考えて食べないとですね...。



体重は65Kgのままです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 65Kg です。


今月の目標体重は、68Kg です。
来月の目標体重は 65Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





2月になり、かなり寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。