くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、2月14日です。68Kgです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



お話が「ヤンデレ」の場面なのですが、頭の中で映像は流れるのに、
文章には上手くできないもどかしさ。
照れなのかなぁ。
すぱっと書きたいです!



明日は、うつ秒の治療で通っている心療内科の受診日です。
それなので先生に見てもらうメモを書きました。
睡眠と不安の事です。
何でまだ不安なのか、自分でもコントロールできません。



ドラッグストアの広告品で。尚且つ15%オフクーポンを使って
h&sのシャンプーとコンディショナーのセットが427円で買えました!
ホームセンターでは800円以上したので、
凄くお得です!!
期間中また行こうかな。
クーポン二枚あるし。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月14日 起床3:21

朝 ダイエットおからクッキー 水

昼 ダイエットおからクッキー 水

夜 ダイエットおからクッキー 水


体重 68Kg
散歩 60分
お通じ あり



ダイエットおからクッキーという物を初めて食べてみましたが、
普通に美味しいです。
それなので、食べ過ぎるかなと思いましたが、
不思議とお腹がいっぱいの気持ちになり、
手を止めることが出来ました。
でも、ジッパーが付いていないので早めに食べないとと思い、
今日一気に食べました。



全然ダイエットにはなっていません(苦笑)
まあ、おやつではなく食事に置き換えたので大丈夫かな?
一袋約1000カロリーだし。



楽天市場のお買い物マラソンで1000円で購入をしましたが、
リピートは無しです。
美味しいけれど、量が金額と合いません。
割れチョコと同じ感じですね。



体重は今日もどうにかキープです。
減っても良いのですが、食べているからなぁ。



でも、シードコムスの「乳酸菌サプリを多めの二粒飲む」のおかげか、
お通じがあるので嬉しいです。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 68Kg です。


今月の目標体重は、68Kg です。
来月の目標体重は 65Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





2月になり、かなり寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。