くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

心療内科の先生に見てもらうメモ。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




明日は心療内科の通院日なので、先生に見てもらうメモをまとめました。



雪が降ったら、理由を作って予約を取り消してちょっと行くのを
止めようかと思っています。



それか、本当に薬が必要なのか2週間くらいあけてみたい。



薬剤師さんには薬が増えても飲んだ方が良いとは言われたけれど、
飲んでも飲まなくても変わらない気がする。




たまに強い不安感がくるので、クロアチゼパムは必要だけれど。




2時や3時や4時と、目が覚める時間はまちまちです。
眠りが深い(それか浅い)からか、悪い夢ばかり見ます。



夕食後の薬が増えたことで、少しずつは慣れてきてはいますが
20時~21時に強い眠気が出ることがあります。


夕飯が17時30分とはやいので、タイミングが少し合わないのかな...と思います。



2月9日に用事がてら50分歩き、気分が良く、疲れたので
今日はよく眠れるぞ!と思ったら、
やっぱり2時28分起きでした。



(毎日起きた時間と夢等をメモをしています)




夜、ちょうどKOF98UMOLの時に眠気がひどくて大変(>_<)
薬増やしたって、眠れないものは眠れないのよね。


前の中途覚醒の方がまだ次眠れるから良いなぁ。




心療内科がゆううつです。
久住咲夜でした。




ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!