くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

ハムスターのあっちゃんが天国に旅立ちました。

コロナの影響で、お店ではハムスターが中々いなくて
お迎えをした時は生まれてから6か月経っていて、


きっと一緒にいる時間は短い。大切にしよう。


と覚悟をしつつ、誓ったハムスターでした。



案の定、慣れることはなく、お家のお掃除をしていればすぐに
脱走をする子でしたが、とてもかわいい子でした。



触れば噛み付き、親指からたくさん血が出た時は焦りました。




でも、可愛い。



そんなあっちゃんも、今日お家を見たら天国に旅立っていました。



ありがとう、あっちゃん。
大好き。