くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

15日は、心療内科の受診日でした。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



15日は心療内科の受診日でした。
2週間に1度あります。


お彼岸の準備などでバタバタしていたら、書きとめるのが遅くなりました。




といっても、実のある話はありませんでした。



20時に眠くなるのも、その時に寝るのが理想的だとかありえないことを
言われたので、内心辟易しつつ苦笑いをしました。



お散歩の話も、否定から始まってこう歩くと脈拍が~と歩き方の
話になったのでこれも苦笑い。




薬局の薬剤師さんは「すごい!」と言ってくれたので嬉しかったです。




不安感が出る絵はことは、いまいちはっきりしないまま。




クロアチゼパムは、不安になった時の頓服薬として出ているはずなのに、
先生の中では、朝昼晩になっているみたいで、
気になりましたが、黙っていました。




薬は相変わらずのままです。




食間
ジュンコウ補中益気FCエキス 朝と夕ご飯後の食間に3錠ずつ
(これが効いてるのかなかなかわからない漢方薬)



頓服薬
クロチアゼパム錠(安定剤)



夕食後
ディロキセチンカプセル 2カプセル



寝る前
フルニトラゼパム錠 2錠ずつ
ヒルナミン錠 2錠
エビリファイ錠 1錠ずつ
セチプチリンマレイン酸塩錠 3.25錠





少しでも薬を減らしたいです。



あと、心療内科に行く間隔を一か月とかにしたい。




心療内科に行くのがいやです。
久住咲夜でした。