くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

昨日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。





昨日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。



求人のことを話しましたが「そこはブラックですよ」とのことでした。
ヒルナミン錠が持ち越すので、量が減りました。



うーん、ブラックかぁ。




今回のお薬です




頓服薬

クロチアゼパム錠 2錠


間食 朝と夜

ジュンコウ 補中益気FCエキス錠 6錠


夕食後

デュロキセチンカプセル 2カプセル

ヒルナミン錠 1錠


寝る前

フルニトラゼパム錠 2錠

ヒルナミン錠 0.5錠

エビリファイ 1錠

セチプチリンマレイン酸塩錠 3.25錠




寝る前のヒルナミン錠がはやめに効きすぎて厄介です。


また、二週間後です、



ではでは。


久住咲夜でした。


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!