くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

セブンイレブンのブリト―、チリコンカンを食べてみました(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを帆見てくださり、本当にありがとうございます!
励みになります。




今回は、セブンイレブンのブリト―のチリコンカンを食べてみました。




セブンイレブン


ブリト― チリコンカン 218円 274カロリー



挽肉、大豆などを煮込んだメキシコ料理
旅するブリト―inメキシコ





今、凄くトルティーヤが食べたい熱が強くて、どうせ食べるならと
新商品のチリコンカンを食べてみました。




お味としては、辛いです!!




でも、クセになる辛さです。




美味しいのですが、大豆などの具材を期待をしていたので
ただの具のないチリソースな感じなのが残念でした。




うちでの冷蔵庫での置き方がわるかったのか、下の部分にチーズが
たまってしまったのですが、
のびーる美味しいチーズで、辛さをマイルドにしてくれて
嬉しかったです。





でも、具材が欲しかったなぁ。




ちょっと、辛いミートソースと変わりが無くて残念です。




でも、218円でこの味が食べられるのなら嬉しいです!




ささっと朝ごはんとして食べるのに、重すぎず良い感じのブリト―です。





でも、ミートソースと変わりが無いので、リピートは無しかな。




それでも、一度は食べてみたい味です。





ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)