くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

セブンイレブンのブリト―、ハム&チーズチーズチーズを食べてみました(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです。





今回は、セブンイレブンのブリト―の
ハム&チーズチーズチーズを食べてみました。





セブンイレブン



ブリト― ハム&チーズチーズチーズ 358円



人気のブリト―ハム&チーズが、チーズ量2倍以上で
さらに美味しくなりました。


チーズ2.3倍


ブリト―史上最大チーズ量





サイトの新発売で見て、この商品がお目当てでした(*´v`)




すっごく期待大で食べてみました。




結果。




チーズを増やしたなら、ハムも増やさないと美味しくないなぁという
残念な結果でした。




うーん、チーズにもう少し味がついていたら違うのでしょうが、
ただ単調なチーズが増えただけなので、
ハムの味も損なっているし、アンバランスであっちゃー!な感じです。





うーん、ブリト―では高い358円も出してこれでは...。




楽しみにしていたのですが、残念です。





食べ応えというよりは、途中でもう飽きる感じなのも残念。





リピートは、無しです。




いつもの方が美味しい。




ちょっとしょんぼりな
久住咲夜でした。゜(゜´Д`゜)゜。






ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!