くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

今週のお題は「復活してほしいもの」...無理だと分かっているけれど町田樹さんの演技

今週のお題「復活してほしいもの」


こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも読んでくださり本当にありがとうございます!!


はてなブログ今週のお題は「復活してほしいもの」


...といいますか、お題って金曜日に変わるのではなかったのですね(^_^;)
偶々来てみたら新しいお題があって、
びっくりしました。



えーっと、えーっと......すごく言いにくいのですが...新しい道を進んでいる
町田樹さんも大好きです。


でもっ、「エデンの東」と「火の鳥」は今も大事にレコーダーに消せずに
入っています。
凄く大好きです。

羽生結弦選手に「ぶっつぶします」と言った当時の町田さんの芯の強さと
お茶目さ、闘志、凄く好きです。


新しく、道を選んだ町田樹さん...。
分かっているのですが、アイスショーの告知があるたびに
もしかしたら...と思い、見てしまいます。


解説をされているのもすごく嬉しいです。


でも、またあの繊細なスケートを見たいです。


オリンピックでNHKで解説をされているから、Eテレでスケート番組をしてくれないかな...。
コアすぎて無理かな。


見ると泣いてしまいそうで、HDDに入れたまま、再生はしないのに
CDにダビングをしてあるのに消せません。


一度だけでもいい。

町田樹さんのフィギュアスケートを、また見たいです。


......思わず感情的になってしまいました。



私が「復活してほしいもの」は、町田樹さんの演技です。
コーチでもいい、またあの舞台にいてほしい。


わがままですね。
すみません。


久住咲夜でした。
うーん...泣きそう(苦笑)