くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月17日です。76Kgでキープです(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、
今月はシンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。



一昨日の夜に、思い立って初めて白髪染めをしてみました!
髪の毛を染めるのは初めてだったので、戸惑いもありましたが、
良い感じにできました。



※思い切って自分で白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いたので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
note.com



何より部屋にいても、お散歩をしていても、
「白髪がある...。」と頭によぎらないのは良いです。



後はどれくらい色持ちするかです。
一か月くらいは持ってくれるのかな?



それと生え始めた白髪にはどうしよう。
部分用で良いのはあるかな?
探してみます。



泡タイプの白髪染めも、髪の毛にダメージがあるそうですが、
手軽に染まりそうでいいなぁ...。
って、まだ「サロンドプロ」で染めたばかりなのに(苦笑)



「サロンドプロ」ってお値段いくらなのかなと思って、
久しぶりにドン・キホーテに行ってみたら迷路過ぎて焦りました。
何処に何があるのやら全然分からないし、
品物はごちゃごちゃしているしで疲れました(×_×;)
ちなみに548円でしたが、私の希望の7深いダークブラウンが無いので、
ドラッグストアに行ってみようかな。



泡のは798円でした。



セリアに行ってみましたが、ダイソーと違って可愛い物や、
おしゃれな物がたくさん!
マスキングテープが出っ張りのコーナー一面にあって凄かったです!
可愛いレターセットもたくさんありました。
雑貨が多い分、美容アイテムとかは少なかったなぁ。



今度セリアに行く時は、がっつりお買い物をしたいです。



ダイソーはシンプルで実用的なイメージです。



他の方の日記で知ったのですが、コンビニでペットボトルの、
「白湯」が売っているらしいです。
びっくりです!!
お湯だし。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」レギオンリーグも3日目です。
今日も頑張ります!
YouTubeに投稿もするので、見て頂けたら嬉しいです。





それでは本日のダイエット記録です。



11月17日 起床5:34

朝 白湯 炊飯器でふかしたさつまいも1本

昼 炊飯器でふかしたさつまいも1本

夜 煮込みうどん


体重 76Kg

今日は久しぶりに早くに目が覚めました。
夢に町田樹さんが出てきて、幸せでした(*´ー`*)
フィギュアスケートの選手では、町田樹さんが一番好きです。


朝とお昼とさつまいもを食べたので、
お夕飯の煮込みうどんは、うどん少な目で汁と具を主に食べました。



お父さんが一合炊くのではご飯が美味しくないと言うので、
自分用の、冷凍しようと思っていたご飯を、
これからは、朝ごはんとお昼ご飯、
またはどちらかに食べることにします。
それか冷凍しかご飯は一か月は持つらしいので、
ぎりぎりまでためておこうかな。



今まではお夕飯のみの一食(約100g)お米を食べていましたが、
もしそうなれば一日でお米一合食べることになります。



これがダイエットにどう響くか...。
怖いです。
でも、二合炊いたご飯を「美味しい、お米に艶がある。」と、
嬉しそうに食べるお父さんを見ると、何も言えません。



今月の体重目標の75Kgになればいいのだから、大丈夫!!
頑張ろう!!
逆に食べることで......デメリットしか思い浮かばない。
ホットコーヒーお砂糖なし位しか、口にしていなかったし。
完璧太るかなぁ。



焦らずに行くかな。
家族だもん。



そう覚悟をしていたら、今日はおうどんを買ってきたので、
煮込みうどんです。
しいたけやしめじと、きのこたっぷりで美味しかったです。



今日は、左ひざが普通でも痛かったのでお散歩は中止にしました。
お父さんにマッサージ機を出してもらって、してみましたが、
良くなるかな?
毎日10分、続けたいと思います。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 76Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。