くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月13日です。71Kgから減りません...。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



社会労務士さんから、19日に障害年金の通知が、
発送予定のお知らせを頂きました。
正直、16日に届いてほしかったので、
さらに一週間後になってしまいますが、
ようやくです。
嬉しいです。



体重が71Kgで見事にキープ中です。
減ってほしい...!
でもキープしているわけは...。



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteに有料設定だったのを無料にして、
 詳しく書いてあるので、読んでいただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。



1月13日 起床3:23

朝 ホットコーヒーお砂糖なし 
  バームクーヘン アルフォート苺味

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

夜 おみかん2個 煮込みうどん 
  キャベツの千切り イタリアンドレッシング


体重 71Kg
散歩 50分
お通じ あり



風もなく、良いお天気だったのでいつもより遠くまでお散歩に行きました。
でも早歩きだったからか、時間は50分でした。
いつものようにゆっくり歩いていたら、一時間だったかな?
少し汗が出て、気持ちが良かったです。 



昨年の年末におみかんを買いそびれてから、
食べたいなぁと思っていたのですが、スーパーでは高いものばかり。
諦めていたところ、お父さんが見切り品で6個198円のを、
買ってきてくれました!!
ラッキーです。
やっとおみかんが食べれました♪
甘酸っぱくて美味しいです。
やっぱり日本の冬には、おみかんが無いと。
つい2個も食べてしまいました。



うーん、朝もお夕飯も食べ過ぎです。





ちょっと病的なお話になりますが
↓間を開けます






ここ数日過食気味な時、書いてない物も色々食べてしまい、
久しぶりに吐きました。
昔はよく吐いていたので、慣れと言うと悲しいですが、
こつが分かっていたのですぐに吐けました。
過食症の再発だったら嫌だな。



お腹いっぱい食べると言うのではないのです。
いっぱいでも、その3倍くらい食べてしまう感じ。
当然苦しくて、美味しかった満足何て気持ちはありません。
何日間かはそのままにしていましたが、
昨日はさすがに吐きました。
これが癖にならないと良いです。



心療内科の先生に、一応言っておこうかな。
お薬が増えそうで嫌だけれど。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 71Kg です。


今月の目標体重は、70Kg です。
来月の目標体重は 68Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




1月になり、寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。