くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月29日です。71Kgで増えました。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



楽天市場では、生姜パウダーと言えば「タマチャンショップ」かなと
思っていたのですが、楽天ROOMの方が素敵な品物を紹介されていて、
来月に入ったらすぐに買うつもりです。
一袋で、生姜チューブ30本分らしいので、
楽しみです!



基礎化粧品として使っているメラノCCですが、やはり保湿はいまいちです。
乾燥をしたお肌にぬると、ピリッとします。
美白を取るか、保湿を取るか...。
悩みどころです。
一応メラノCCでも、保湿クリームはあったような...?



運動にはなりませんが、お風呂に入った時、湯船の中で
お腹のお肉をつまんでふるふるさせるのをしています。
少しはカロリーが減っていると良いなぁ。




今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
この所お相手がお強くて負けてばかりですが、
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿しますので、
見ていただけると嬉しいです。
実況バージョンも投稿できたらいいなぁ。




※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteに有料設定だったのを無料にして、
 詳しく書いてあるので、読んでいただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc




それでは本日のダイエット記録です。



1月29日 起床4:44

朝 さつまいも輪切り3個

昼 さつまいも輪切り2個

夜 カレーうどん(うどん+レトルトカレー)


体重 71Kg
お通じ あり



さつまいもは1日1個ずつ食べようと思って冷凍をしていたのですが、
何故か全部電子レンジにかけてしまいました_| ̄|○
思いっきり食べ過ぎました。
この衝動的な食欲をどうにかしたいです。



でも、さつまいものおかげかお通じがあって良かったです。
便秘はダイエットの大敵です。



お夕飯は、電子レンジで温められるうどんと、レトルトカレー
温めて、カレーうどんにしました。
レトルトカレーが1袋だと、カレーうどんというよりは、
カレーパスタみたいな感じになったので、
次は贅沢だけれどカレーは2袋温めたいなぁ。



食べ過ぎです。゚(゚´Д`゚)゚。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 71Kg です。


今月の目標体重は、70Kg です。
来月の目標体重は 68Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





1月になり、寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。