くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-02-10から1日間の記事一覧

今週のお題は「復活してほしいもの」...無理だと分かっているけれど町田樹さんの演技

今週のお題「復活してほしいもの」 こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも読んでくださり本当にありがとうございます!! はてなブログの今週のお題は「復活してほしいもの」 ...といいますか、お題って金曜日に変わるのではなかったのですね(^_^;)…

便秘解消のため、オリゴのおかげを試してみました。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 先日、ヨーグルトとエクストラバージンオリーブオイルは、効果が微妙だったと 日記に書いたのですが、 今度は、 オリゴ…

★アサルトリリィ ラスバレ メモリアストーリー「誇りの一閃」です★

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」メモリアストーリー 「誇りの一閃」です ヘルヴォルの恋歌さんはお調子者の発…

「セブンルール」 シェフ 庄司夏子さん

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回の「セブンルール」は、シェフ 庄司夏子さんです。 1 タルトは月に100台まで15000円のタルト!!!(◎o◎) 芸術…

楽天市場でおすすめのブルーレイ&DVDを調べてみました(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) そろそろ新生活の準備や、お引越しの時期ですね♪ 予約録画が出来たり、大好きな作品は何度でも見たいです。楽天…