くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第9話上弦の鬼を倒したら の感想です。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



今回は、アニメ鬼滅の刃 遊郭編 第9話上弦の鬼を倒したら の
感想を書きたいと思います。




お兄ちゃんの足

先週は、お兄ちゃんの足がくないで斬れるには思い切りスパッといったなぁと
疑問だったのですが、天元さんが斬ったのですね!

やっぱりちゃんと見ないと、動きがはやいから目がおいつかないなぁ。



天元さんの回想

お墓で食べ物を食べるのは...お酒ぐらいならまだしも(汗)
前にさらっと語られていたから、正直天元さんの兄弟の印象は薄いです。



雛鶴さん

桜の花びらを貰う雛鶴さん可愛いし、私もと言うふたりも可愛い。
3人の中では一番覚悟があって、天元様のそばにいるのかな。
もちろんふたりも覚悟はしていると思いますが。



絶体絶命すぎる

炭治郎と天元さんがふたりでお兄ちゃんの頸に斬りかかっても、かわされてしまう!!
しかも技を使われて絶体絶命です。



音の呼吸の技、派手!!

でも、頼れる天元さん!
技がド派手です!!
毎回技の度に花火が出るのかー!!



お兄ちゃん!!

ターゲットを雛鶴さんに変えるお兄ちゃん。めちゃくちゃ根に持ってそう。
焦る天元さんのお声が緊迫していて素敵です。



めちゃくちゃ雛鶴さんフラグ作っている

回想といい、言葉といい、めちゃくちゃ雛鶴さんフラグ作っているけれど
大丈夫!?(°□°;)



タイトルの言葉は雛鶴さん!

戦いは終わらないとは思っていても、炭治郎か誰かの言葉だと思っていたので
タイトルは雛鶴さんの言葉だったことにびっくりしました。
やっぱり色々と覚悟をしていそう。



日の呼吸と、水の呼吸

炭治郎が散々水の呼吸の事を「出来ない」と否定をしていたので
うまく組み合わせて戦えて安心しました!
水の呼吸は凄い!



善逸の声が格好良い!濁音がない!!

誰?と思うくらい善逸のお声が格好良い(笑)
鼻ちょうちんがなけれど、普通にイケメンです!!
堕姫を「弱い」とバッサリいうのも凄い!



堕姫の「かしらー?」の声の上がり方が好き(*´v`)

お兄ちゃんが出てから、ずっと高めのお声の堕姫ですが、「かしら」の「ら」の
伸ばし方が、無邪気に楽しんでいる子供という感じで好きです!



技がどんどん出て派手!!

炭治郎、善逸、伊之助の技が出て、凄く派手です!
3人の連携と絆はすごい!!

伊之助の中でも、煉獄さんの事は大きなことだったのだなぁ...。



堕姫の頸が!!!

ついに伊之助が堕姫の頸を!!!
頸は天元さんまかせで、3人はフォローだと思っていたのでびっくりしました!
伊之助強い!!

アップにはなりませんでしたが、ゴリゴリ斬られるの嫌だなぁ(°□°;)



おにいちゃーーーーーーん!!!

妹の危機にさっそうと現れるお兄ちゃん!!!好き!!
伊之助の心臓をぶっ刺していますが、それでも妓夫太郎と堕姫の兄妹が好きなので
助けに入るお兄ちゃんがめちゃくちゃ好きです。

ちゃんと堕姫の頭も持っているし。゜(゜´Д`゜)゜。



天元さん(◎o◎)

妹の危機だとしても、「あれ?」と思っていたら、お兄ちゃん天元さんを
倒していたのね!?
またもや絶体絶命すぎる!!!



大正こそこそ話は、本編とつながったまま

3人の技が格好良い

でも、炭治郎ちょっとシュールでした(^_^;)




炭治郎だけの責任じゃないと思ってしまいますが、炭治郎は「みんな」を
背負ってしまうのだろうな。
ごめん禰豆子と言っていたのが、ちょっと不思議です。

負けそうだから?

禰豆子ちゃんが頑張ったのに、炭治郎は負けそうだから?


どっちなのかな。
突然の禰豆子ちゃんへの謝罪に 「?」 でした。

でも今回もめちゃくちゃ楽しかったです!!!
全部が凄かった!!

アニメ「鬼滅の刃」次回も楽しみです!
久住咲夜でした(o^∇^o)


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!