くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-01-31から1日間の記事一覧

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第4話の感想です

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第4話の感想を書きたいと思います。 最初、電車で主人公がぐるぐる悩ん…

アニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第9話上弦の鬼を倒したら の感想です。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、アニメ鬼滅の刃 遊郭編 第9話上弦の鬼を倒したら の 感想を書きたいと思います。 お兄ちゃんの足先週は、お兄ち…

★KOF98UMOL 2022年1月の招き猫です★

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は大好きなゲーム、「KOF98UMOL」の事を書きたいと思います。 多分、最初は「餓狼伝説」のアニメを見て、舞ちゃんが…

心療内科の先生に見てもらうメモ。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 嫌なことがないと良いなぁと願いつつ、メモをまとめました。 ☆ 寝入りはよくなった気がします。 相変わらず、3…