くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第4話の感想です

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第4話の感想を書きたいと思います。




最初、電車で主人公がぐるぐる悩んでいますが、「安請け合いするから―」と
飽きれてしまいました。



ストッキングのせいで、おじいちゃんの腰が―!!!


...詳細は語られていないけれど腰で良いのよね?
湿布って言ってたし。



「呪術廻戦」とか、おじいちゃんがでてくると...なフラグが
多いので、ドキッとしました(汗)



おじいちゃんのお見舞いと、中間テストと衣装づくり



とてもじゃないけれど、請け負うには大変すぎる...。
リアルに考えても仕方ないけれど。



また主人公のネガティブモードがこれでもかと来ましたが、工房見学も
ちゃんとやり遂げたし、
出来たことも認めてあげなくちゃ。



強い意志で取り組むのがお雛様の前にコスプレ衣装なのが苦笑いです。




えーーーーーーーっと...ヒロインのお声の好きな方すみません!



泣き声の演技下手だなぁ...。



所々笑い声みたいで凄く違和感がありました。



でも、しずくたんのためなら眉毛全そりな、ヒロインの行動力は好きです!!




やっとしずくたん来たー!!!



笑うとヒロインのままですが、不安そうなお顔の時は別人で
凄かったです。
やっぱり眉毛って大切。


次は、おじいちゃんのこともあるし、中間テストもあるから
コスプレ会場はまだかな?


はやく、ふたりで行ってみてほしいです!!



最初は流れが遅いかなと思いましたが、4話で無理やり一気に進んだ感じです。
これからどうなるかな?
しずくたんは完成したし。


はやくお披露目をしてほしいな。



次回も気になります。
久住咲夜でした(o^∇^o)


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!