くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

新年早々、心療内科の受診日でした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



1月4日は、新年早々心療内科の受診日でした。


心療内科が休み明けのため。いつもより予約が込み合っていて
いつもの時間より一時間遅い時間が予約できました。
不思議なのですが、時間が違うと何となく病院の雰囲気も違って苦手です。



いつもはあまり患者さんが会わないようにか、いても1人位なのですが
今日は3人いて焦りました。



睡眠と求人の事を話しましたが、話しているうちに看護師さんが
「時間です」と声をかけてきたので、
睡眠の悩みをメモに書いたのに、薬の調整などされないまま、
診察はそのまま終わりになりました。
いくら何でも...という対応でした。


私の前の順番の人がかなり時間をおしていたので、
そんな対応だったのかなと思います。


でも冷たい。いい加減。




薬は変わらないままです。



食間
ジュンコウ補中益気FCエキス 朝と夕ご飯後の食間に3錠ずつ
(これが効いてるのかなかなかわからない漢方薬)


頓服薬
クロチアゼパム錠(安定剤)


夕食後
ディロキセチンカプセル 2カプセル
セチプチリンマレイン酸塩錠 0.75錠


寝る前
フルニトラゼパム錠 2錠ずつ
ヒルナミン錠 2錠
エビリファイ錠 1錠ずつ
セチプチリンマレイン酸塩錠 2.25錠



何だか、どっと疲れました。
それなら話をしないですぐに薬の調整をしてくれればいいのに。



次は二週間後が病院のお休みなので、19日です。
16時30分と、いつもよりかなり遅い予約時間なので緊張します。
久住咲夜でした(^_^;)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


AMPLEUR(アンプルール)クレンジングバーム
メンズクレアラン