くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、3月23日です。68Kgです(びっくり!)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



楽天市場、経由購入をしていただき
本当にありがとうございます!!
励みになります(o^∇^o)
これからも、良い品物をどんどんご紹介したいと思います。
がんばろう!



「ザプロテイン」、安納芋味も250mlのお水で割っても
美味しかったのですが、
さくらみるく味も美味しかったです!
50mlでも、お水が多い分満足感があります。



ただ、さくらみるく味だと、振り方がわるいのか
お水の量が多いからか、少しだまが残ります。
100回くらい振ったら、大丈夫かな?



やっぱりすきっ腹にお薬はいけないなと思い
ずっと、10時~18時に食べることのできるように
していましたが、


16時間断食ダイエット だったのを
14時間断食ダイエット に変えました。


6時~16時に食べることができます。
断食ダイエットの中では、初級編です。



これならば、朝ごはんの時間にプロテイン
お昼ごはんはしっかり食べることができて、
朝とお昼は食後と食間のお薬も、無理なく飲めます。



夕方も、ちゃんとプロテインを飲めます。



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58Kgにして、
がんばります!!



14時間断食ダイエットにしました。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



今日のSnowManは、さくやは阿部ちゃんが大好きです!



前髪をのばしていて、サラサラストレートの謎...。
やっぱりドラマの役作りかな?



たとえドラマではなくても、
阿部ちゃんが思う「30歳の魅力」でも、
全然オッケーです!



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



3月23日 起床4:21(あと一時間寝たいなぁ。)


朝 プロテインさくらみるく味 119カロリー

昼 冷凍ご飯 180g 281カロリー
  冷凍しておいたえのき 21カロリー
  冷凍をしておいた舞茸 8カロリー
  刻みめかぶ 4カロリー
  だしのもと 20カロリー

夕 なし


体重 68Kg

453カロリー



朝からプロテインを飲むと、結構満腹感がありますね!
良い感じです。



断食ダイエットとしては、少し効果が薄れてしまいますが
お薬をきちんと飲むためには
この時間が最適です。



コーヒーを飲んでいたら、お腹がいっぱいになったので
二回目のプロテインはやめておきました。



14時間断食にした意味が無い様な...。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。



現在 68Kg です。
あれ?
昨日、アイスを二箱も食べたのに、体重計どうした!?



2024年の目標体重は、55Kg です。
でも、リバウンドをしたので
まずは65Kgを目標に行きます。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



おじやは、お鍋の吹きこぼれとの勝負ですね(汗)



一番体重があった時は、102Kgありました。
34Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年3月も、よろしくお願いいたします!
歯磨き粉を、スーパーで一番安かった「ホワイト&ホワイト」に
したのですが、ミント感もうっすらあるし、十分です。
これからは、この商品で決めようかな。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



フォローや、いいねをくださり
ありがとうございます!
経由購入、大切なひと手間をありがとうございます!