くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ58Kgキープ!!ダイエット日記、2月22日です。66.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



にゃんにゃんにゃん、の日ですね♪
ローソンかな?
セブンイレブンだったかな?
猫の肉球モチーフのスイーツがあったりして、
ちょっと、ぎょっとしました(^_^;)



タイトルを、今までは「55Kgキープ」だったのを
「53Kgキープ」にしたかったのですが
年末のお餅の爆食いでリバウンドしましたー!!
なので、目標体重は58kgで、
がんばります!!



16時間断食ダイエットをしています。
上手く自分の時間を見つけられれば、
とても効果があるダイエット法だと思います。



今日から25日までが勝負です。
理想の献立をちゃんと食べて、体重がどれくらい減らせるか...。
4日間で、どこまでいけるかな。



昨日の、ランチで体重がどーんと増えました(×_×;)



26日はおでかけの予定なので、
減らせるまで、減らさないと。



ただ、生理が重なりそうなので26日は体調がはっきりするまで
待ちです。
気にしながらの遠出は辛いし。



ちょっと後半に、おでかけが重なっています。



今日のSnowManは、すのちゅーぶのショート

ええっ!?
メンバーが変わっている!
釣り部はどうなったの?



本編を見ればいいのですが、
気力が...。
ショートをさらっと見るので精一杯です。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



2月22日 起床2:50(きついです...。)

朝 プロテインココア味 118カロリー
  りんご 2個 280カロリー
  トマト 2個 58カロリー

昼 キャベツ四分の一 54カロリー
  舞茸 8カロリー
  えのき 7カロリー
  プチっと鍋 17カロリー
  ヨーグルト 51カロリー
  プロテイン安納芋味 120カロリー

間食 セブンイレブンの明太子のおにぎり 2個
           切れている明太子 1パック
   りんご 4個 560カロリー

夕 なし



体重 66.5Kg

カロリーたくさん(明太子が食べたくて・汗)



朝が早いと、食べられる時間になってから
多く食べてしまって、困ります。
セブンイレブンに行ってまで、明太子を買いましたが
食べると「...だよね。」という感じになります。



そして、りんごがドカ食い対象になってしまっています。
あるだけ食べてしまいます。
本当は一日、1個なのに。
もう買えないな。



プチっと鍋の寄せ鍋は、旨味が美味しいです。
いつも行くスーパーでは、鍋キューブの醤油味が
置いてないので、
かつおと昆布ベースのスープは新鮮でした。



たんぱく質は取りたいけれど、
午後は早めに食べてしまいたいから、
プロテインを飲むのをついつい早めてしまいます。



10時~18時が食べて良い時間なので
17時頃に飲めばいいのですが
そうすると間食が多くなりそうで。



ちゃんとした間隔を開けて食べた方が
お腹にも、ダイエットの満腹感にも良いとは思うのですが。



プチっと鍋のあさりとホタテの旨塩味が、私にはちょっと
微妙だったので、交互にせずに
一気に食べようと思います。



塩系のスープって苦手なのかも。
昔食べた、サッポロ一番の塩味は好きだったけれど。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 66.5Kg です。
やはりナンとワッフルとアイスの食べ放題!
増えました。゚(゚´Д`゚)゚。
そして、りんごの食べ過ぎと明太子で増えます。



2024年の目標体重は、55Kg です。
リバウンドをしてしまったので、まずは今月は
60Kgを目指します。



頑張ろう!!
気合。
流水の鼓動!



お野菜がもっと安くなれば、サラダを復活して
食べることができるのですが
今の高値だと無理です...。



トマトは、お父さんが懲りずに箱で買ってきたので
頂いています。



一番体重があった時は、102Kgありました。
35.5Kg痩せると、
色々な方にも「痩せた」と、気付いてもらえます。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



2024年2月も、よろしくお願いいたします。
この時期はいつもならもっと寒いと思ったのですが
今年はあたたかいです。



羽織るものに困ります(×_×;)



気温差で体調を崩さないようにしないと。
しっかりと、お布団をかけていないと夜は寒いです。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。
いつも読んでくださる方に感謝です。
楽天ROOMも、よろしくお願いいたします(o^∇^o)