くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月6日です。63Kgだー!!!(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



今日はお出かけの日です。
ハンバーグを食べに行ってきました!
サラダバーとスープバー付きで、お得なセットがありました。
お野菜いっぱい食べました!!



アプリをあらかじめ入れておいたので、ドリンクバーを
お安くたのめました♪



お互いに交互にランチ代を支払っているので、お得に済むのは
ありがたいです(^_^;)
今回は、私の番でした。
なるべくカードでの支払いができるところを選んでいます。



私はお財布などをすぐに取り出したいので、バックのチャックを
開けているのですが、閉めた方が良いとぼそりと言われました。



むむむっ。



ちょっと神経質だなぁ。
何だろう、お財布を取られたりするとでも思っているのかな?
中身が見えるかもしれないからとか?



何か引っ掛かります。
素直に聞くのも違うと言うか、私は開けていたいのだし。
何回か会うとこういう違和感も生まれてくるものなのですね。
良い人だけれど。



次回は海鮮です(o^∇^o)
わーい、楽しみ!
普段は高くてお刺身食べられないから、注文しちゃおう。



「LASELA」様のサイトに、私がいまいち推しのコスメのアピールを
載せていただきました。
見ていただけると嬉しいです!!


「LASELA」様、このような機会を下さり、
本当にありがとうございます。
皆に広めたい品物なので、嬉しいです。



アドレスはこちらになります。

https://lasela.jp/log/407200001/


前回書いたコスメの記事はこちらです。

https://lasela.jp/log/315400000/



ぜひ、よろしくお願いいたします(o^∇^o)



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



5月6日 起床3:00

朝 水(断食時間中の為)

昼 ハンバーグプレート 791カロリー オニオンソース 15カロリー
  スープバー 約74カロリー
  サラダバー付き 約300カロリー
  ドリンクバー 1カロリーの紅茶を主に 合計 約1180カロリー
  
間食 サーティワン レギュラーダブル
   抹茶きなこ 232カロリー
   チョコレートチップ 245カロリー 合計477カロリー

夜 水


体重 63Kg



野菜をいっぱい食べました!
むしろご飯はいらなくて、ハンバーグとサラダバーだけで良いくらい。
そういうセットがお得な価格であると良いのに。
ドリンクバーも割引クーポンがあったので付けました。
こういう時はコーヒー以外も飲みます。
全体的にカロリーが凄い事になっていそう。



バッグの事は引っ掛かりますが、にっこにこしてました(# ゚Д゚)



明日の朝の体重が怖い~!
65Kgに戻っているか、もしかしたらもっと...あわわっ。



朝方はかった時は、奇跡的に63Kgだったけれど。
食べ過ぎたもの。
サラダだけれど(^_^;)
マカロニや、スパゲッティサラダもあったし。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 63Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。



本当はもっと減量をする予定だったのですが、4月は色々と誘惑に負け
食べてしまったので、4月の目標体重を
今月の目標にしました。
頑張ろう!!



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




5月は春爛漫という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。