くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、4月27日です。65Kgでキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



小説家になろう」で、お話を投稿しています。
崎谷紫 名義です。
読んでいただけたら嬉しいです。
主従関係からの悪役令嬢ものです。
https://ncode.syosetu.com/n2234ib/



明日は、心療内科の受診日なので先生に見てもらうメモを書きました。
睡眠はいつもの通りだけれど、毎晩夢見が悪くて
眠るのが怖いです。
あまりにも悪夢過ぎて、起きたあと数分唖然となって体が動きません。
現実に戻ってこれないような。
でも、身体はひっしに戻ろうとして藻掻いている感じです。



明日はさすがに心療内科に行くのでプロテインを飲まなくてはなので
長時間断食はいったん終了。
今回は24時間の断食でした。



万が一を思い必要なこと(コンビニでの支払い)以外は家にいましたが、
余裕があれば
お散歩に出た方が良いですね。
気持ちもリフレッシュするし。
食べ物の誘惑が無いし。



でも、65Kgからなかなか減りません。
脂肪燃焼中ってアプリにはあるのだけれど。



採取した種からまいたマリーゴールドの一部が、つぼみが付き
黄色の花が少し見えてきました。
明日か、明後日には咲くかな?
楽しみです!



心療内科の後に、お墓参りに行こうとお父さんが言ったので
久しぶりにお母さんとおばあちゃんに会えます。
嬉しいです。



障害年金の申請から頂けるまでの事を最初から、まとめました。
 障害年金とはどういう感じか戸惑っている方、
 申請しようと思っている方、
 申請中で長い待機時間に悩んでいる方に見ていただけると、
 嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/n8aaf9de65ebc



それでは本日のダイエット記録です。



4月27日 起床4:40

朝 水

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし
  トマト2個 マヨネーズ
  新玉ねぎのスライス 1個分

夜 水


体重 65Kg
散歩 15分
ストレッチ 腹筋70回など 約20分



トマトとコーヒーだけと思ったのに、何だか物足りなくて
新玉ねぎまで食べてしまいました。
一応お野菜だから、身体には良いかな。
マヨネーズ、かけすぎたけれど(汗)



お父さんが部屋で美味しそうに焼きそばを食べているのだもの~(泣)
我慢するのが大変でした。
さすがに新玉ねぎのスライスまで食べたら、
お腹が苦しいです。
あと、切っている時はそうでもなかったのですが
食べている間、新玉ねぎの成分の空気?で目が痛かった...。



トマトを食べている時は普通のいつものコーヒーだと思ったのですが
新玉ねぎを食べた後に飲んだら、あら不思議!!



生姜入りホットコーヒーお砂糖なしが甘く感じました!
何気に新玉ねぎが辛かったのかもしれない。
お腹すいていて気が付かなかったけれど。



断食ダイエットでの水分って、「水」ですよね。
そうすると、一日の水分量にコーヒーの量とかは含めないのかな。
あくまでも「真水での摂取」なのかな?
水分摂取量の入力があるので、悩みます。



体重は65Kgのままです。
キープしているから良いのかな。
でも、減ってほしいなぁ。



エストがなかなか減りません。
それなので、自己流ですがストレッチを始めました。
腹筋は気がついたら10回~20回を繰り返し、
あとは柔軟体操です。
毎日しよう。
気分もまぎれます。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/



恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 65Kg です。


今月の目標体重は、62Kg です。
来月の目標体重は 60Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




4月は春という感じで毎日暖かいです。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
花粉に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。