くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月10日です。71Kgで増えました(>_<)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



社会労務士さんから、19日に障害年金の通知が、
発送予定のお知らせを頂きました。
正直、16日に届いてほしかったので、
さらに一週間後になってしまいますが、
ようやくです。
嬉しいです。



ゲーム「刀剣乱舞」が今日まで、連隊戦です。
第一部隊で交代することなく、まっしぐらでした。
御歳魂30万は無理なので、早々に諦めて、人間無骨さんは遠征で、
レベリングを頑張っています。
入手をしたまま育ててない刀剣男士がたくさんいるので、
どんどん育てていかないと。
極まんばちゃんが、54レベルになったので大満足です。
弱いけれど(ぼそり)



極になっても、もっとすいすいレベルアップしてほしいです。
必要経験値が鬼すぎる。
お散歩機能はいらないから、
こういう基本的なシステムを変えればいいのに。
そうしないと極にしても放置してしまう刀剣男士が増えてしまいます。



寒くて悩んだけれど、ごみ捨てをしてきました。
えらい!



五伏ワンドロ、もう書けないかなと思ったけれど、書けました!
KinKi Kidsの「愛のかたまり」が頭に浮かんで、
手を繋ぐ二人と、心配性という言葉が(*´ー`*)
書けて良かったです!
大遅刻ですが(汗)



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteに有料設定だったのを無料にして、
 詳しく書いてあるので、読んでいただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。



1月10日 起床3:10

朝 ホットコーヒーお砂糖なし
  しょうが湯 78カロリー

昼 ホットコーヒーお砂糖なし
  焼いた餅(七味マヨを試してみましたが微妙でした)   

夜 カップの大盛り焼きそば


体重 71Kg(>_<)
お通じ あり



しょうが湯を既定の量の120ccのお湯で作ってみたら、
甘すぎるけれど、しっかりとしょうがの味がして美味しかったです。
うーん、甘さ無しを取るかしょうがの風味を取るか。
悩ましい問題です。



今日は風がとんでもなく強くて、お散歩どころではありませんでした。
さ、寒すぎる。



お昼に、七味マヨネーズってお餅に合わないかなと思い、
試してみましたが本当に微妙でした。
合わさらないというか、お餅!マヨネーズ!七味と、
どこまでも別々になってしまって。
少し前に食べた、明太マヨたこ焼きがこんな感じだったかも。



今日は食べ過ぎてしまいました。
無性に焼きそば+マヨネーズが食べたくて。
明日は本気で減らさないと。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 71Kg です。
お餅と焼きそば、マヨネーズ効果で増えました(汗)


今月の目標体重は、70Kg です。
来月の目標体重は 68Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





1月になり、寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。