くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月21日です。70Kgー!!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



障害年金の通知が届く予定日が1月23日です。
あと2日!
がんばろう!!



ローソンで、からあげクンの明太マヨネーズが売っていますが、
我慢です(>_<)
食べたら、「あー、こういう味ね」といつも思うのだし、
(たこ焼き屋さんの明太マヨと、はんぺん明太マヨで実証済み)
何ならから揚げに明太子マヨネーズをかければいいのだし。



これから温度が氷点下3以上の日が続くらしいので、
お父さんと外の水道を新聞紙で何重にもぐるぐる巻いて、
布でまいて、その上からビニール袋でまたぐるぐる巻きました。
これでもう暖かくなるまでは、外の水道は使えません。



そういえば、作業中パトカーが巡回をしていました。
何かあったのかな。
怖いな。



刀剣乱舞」、イベントが終わったので久しぶりに普通のマップで
戦ってみたのですが、一番右のマップ強い!!!
一応クリアしてあるのですが、その時の私どうにクリアしたの!?
諦めてお山で日課をこなしています。



そろそろバレンタインのチョコレートを決めたい時期です。
お友達にプレゼントをしているので、今年はどのメーカーにしようかな。
可愛さで選ぶか、味で選ぶか...悩みますが、
楽しい悩みです。



今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿しますので、
見ていただけると嬉しいです。
実況バージョンも投稿できたらいいなぁ。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」はリリース2周年!
おめでとうございます!!
ゲームバランス悪いから、正直こんなに続くとは思わなかった(苦笑)
これからは、キャラだけの魅力だけではなく、
ゲームの内容も何とかしてほしいな。
少しテコ入れが入りましたが、まだまだ。



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteに有料設定だったのを無料にして、
 詳しく書いてあるので、読んでいただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。



1月21日 起床4:22

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

夜 なし


体重 70Kg



体重は70Kgキープです。
キープ期間に入ると、中々減りません。
食べていないのに。



そういえば、心療内科の時、過食と吐くことに対しては、
何も言われなかったなぁ。
メンタルの問題ではないのかな。
単に食いしん坊だと思われているだけだったりして(×_×;)



6時くらいから眠かったので、何でかなぁと思っていましたが、
「生理で鉄分が足りていないからか!!」とひらめき、
鉄分を飲んでみたら、シャキッと目が覚めました。
気分の問題かもしれませんが、
鉄剤が効いたからだと良いな。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 70Kg です。


今月の目標体重は、70Kg です。
来月の目標体重は 68Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





1月になり、寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。