くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月24日です。68Kgになりました!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



障害年金を来月から受け取ることができるようになりました。
本当に、ありがたいです。
これを一歩として、生活を整え、いずれは働きたいです。



3日間、朝昼生姜入りホットコーヒーお砂糖なし生活をしていたら、
身体に悪かったみたいで、
立ち眩みがひどかったので、お昼にバーンっと食べました。
おかゆとかにすればよかったのでしょうが、
カップ焼きそばと、焼いたお餅で、飲み込むのに苦労しました。
でも満足です!



小説家になろう」で、悪役令嬢ものにはまってしまい、
たくさんの素晴らしい作品に目移りをしています。
読みすぎると頭が痛くなるのでほどほどにですが、嬉しいです。



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteに有料設定だったのを無料にして、
 詳しく書いてあるので、読んでいただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。



1月24日 起床 書き忘れました(×_×;)

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

昼 ごつ盛りソース焼きそば お餅3個(食べ過ぎ)

夜 なし


体重 68Kg



68Kgでしたが、お昼をがっつり食べたので70Kgには、
なっているかも。
でも、さすがに3日間栄養を取らないのと、
生理が重なったので、
びっくりするくらいふらふらになりました。
勉強になります。



ノートに書き忘れたのですが、4時には起きた気がします。
寒い中、ごみ捨てに行くかかなり悩んだので。



ごつ盛りソース焼きそば、740カロリーもあります。
お餅があるとついつい焼いてしまいます。
めっちゃ食べ過ぎました。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 68Kg です。


今月の目標体重は、70Kg です。
来月の目標体重は 68Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




1月になり、寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。