くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月17日です。70Kgです戻った!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



障害年金の通知が届く予定日が1月23日です。
あと6日!
がんばろう!!



今日はお父さんのコロナワクチン接種日です。
昨年の秋に予約をしたのに、一日予約をするのが遅れただけで、
今日になってしまいました。
もちろん、空いている病院は他にあったのですが、
お父さんが「今までここでコロナワクチン接種をしているのだから」と、
変に前回までと同じ病院に義理立てをするから...。



病院はそんな事考えていないって、もう。



困ったものです。




※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteに有料設定だったのを無料にして、
 詳しく書いてあるので、読んでいただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。



1月17日 起床3:10

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし バナナ1本 

昼 生姜と七味唐辛子たくさんの白菜スープ

夜 ご飯 缶詰のサバ味噌 納豆


体重 70Kg



体重がやっと70Kgになりました!!
一時期の過食で増えたから、戻って良かったです。
あとはキープをできるようにしないと。
なるべく食べ物を食べつつ。
今朝は立ち眩みがあって、危ない所だったので...。
反省です。



久しぶりにがっつり食べました!
缶詰のサバの味噌煮を容器に移して電子レンジで温めていたら、
ぼん!ぼん!と音がして慌てました。
サバの味噌煮怖い(×_×;)



できれば、69Kgに戻りたいです(>_<)
憧れの60Kg台。



昨日から寒気と熱っぽさがあったので、今朝はちゃんと食べて、
イブを飲みました。
風邪なのか、寒いからなのか、いまいちわからないです。
昨夜はカレーを食べたい!と思っていたのですが、
体調を考えて、バナナにしておきました。



それでも微妙に食べたいという気持ちがおさまらないので、
冷蔵庫にあったしなびかけの白菜で和風スープを作り、
七味唐辛子とショウガを思い切り入れて、
食べました。
さすがぽかぽか効果で、食べ始めてと食べ終わった後はヒーターを消しました。
最近、ショウガに続いて七味唐辛子がブームです。
辛いの苦手だったのに、不思議です。



Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 70Kg です。


今月の目標体重は、70Kg です。
来月の目標体重は 68Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




1月になり、寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。