くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、1月22日です。70Kgキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



障害年金の通知が届く予定日が1月23日です。
あと1日!
がんばろう!!



ついに明日には...予定だけれど。
ドキドキします。
絶対に大丈夫だから、お夕飯豪華にしようかな。
スーパーで普段手が届かないお惣菜でも買って。



それと念願の、お父さんと外食がしたいです。
全く機会が無いから。



楽天ROOMにて、1月19日に経由購入をしていただき、
本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



楽天市場で、ポケットWi-Fiの更新を30日分しました。
ちゃんと経由購入になっていると良いな。
今は楽天ROOMに力を入れています。



「からころ」という、薬局で貰えるフリー冊子があるのですが、
この前貰ったものにハンドクリームの適量が載っていて、
チューブタイプの場合、
人差し指の第一関節までの長さ、だそうです。



ええーーーっ!?そんなに!!?(驚)



いつもケチって米粒くらいにしていたのに!Σ( ̄□ ̄;)
それから多めに塗っていますが、
ハンドクリームすぐ終わりそう。
とはいっても、今使っているのが減らなかったので、
何年も使っているのですが。
米粒くらいしか使わなかったから(^_^;)



今日は「アサルトリリィ ラストバレット」のレギオンマッチの日です。
頑張ろう!!
試合はYouTubeに投稿しますので、
見ていただけると嬉しいです。
実況バージョンも投稿できたらいいなぁ。



※思い切って自分で初めて白髪染めをしてみました!
 noteに有料設定だったのを無料にして、
 詳しく書いてあるので、読んでいただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。
https://note.com/kuzumisakuya/n/nee09591bc48e





それでは本日のダイエット記録です。



1月22日 起床3:54

朝 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

昼 生姜入りホットコーヒーお砂糖なし

夜 なし


体重 70Kg



体重は70Kgでキープです!
むしろ食べていないのに、キープな不思議(苦笑)





Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 70Kg です。


今月の目標体重は、70Kg です。
来月の目標体重は 68Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





1月になり、寒い日が続いています。
お体に気を付けてお過ごしくださいませ。
風邪に注意です。



ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。