くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

大事なうつ病の事を記録し忘れていたので、今投稿します。
昨日の診断の時に持っていったメモです。



おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。


伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。





この二週間は、とても変な感じでした。
ちょっとしたことで、不安や恐怖心が出てこまりました。



スマホで「恐怖」の漢字を調べた今も、すこしぞくっとしました。



言葉ではうまくまとまらないのですが、心配事があって
そこから、毎日ちょっとしたことで、ぞわぞわしたり
嫌な映像がフラッシュバックしたり、何回もします。



何かを決めようとしても、ぞわぞわします。



毎日「安心感」が無い感じです。



少し前からそうだったのですが、気になるけれど...程度
だったのが、生活が困るくらいになってきました。



ぞわっとして、気持ちが悪くて吐き気がします。



多分、体がよくなってきたのですが
こころがついていけなくて、バランスが悪くて
不安や恐怖心が出るのだと思っています。





夏の風物詩か!というくらいのぞわぞわが頻発しています。
文字で書くのが何だか嫌だったので、言葉を濁しました。



ではでは。