くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。



心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。


伝えたいことをまとめておいてほしいと待合室に貼り紙があるので、
いつも便せんに書いてあります。





だいたい5時に目が覚める感じですが、6時や7時近くの時もあって
眠れて良い事なのですが
それまで長く眠れない生活だったので、戸惑います。



11日はやる気が出ず、横になって、頭は真っ白な感じでした。

14日は衝動的に自分で髪を切りました。

15日は不安でいっぱいなのに、もう元気なのではと思えて
怖かったです。



生活のリズムが変わったことに、気持ちがついて行けない
二週間でした。



元気なのかもしれませんが、何もしたいことが無く
困りました。



お薬はとてもよく効いていると思います。
ありがたいです。



一歩が踏み出せないです。
どこに行きたいとも、何がしたいとも分からないです。





何がしたいのか分からないです。



ではでは。