くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「鬼滅の刃」 柱稽古編 第四話と第五話

炭治郎に会った無一郎くんが、笑顔で明るい声なのは良い。
でも、終盤の演出がくさすぎて...(汗)



紙飛行機飛ばし合戦て...。



蜜璃ちゃんは可愛いのですが、もうちょっと
柔軟をするところが見たかったです。
はしょられすぎ。



伊黒さんは、逆に漫画よりも描かれていましたね!
ちょっと蜜璃ちゃんへの想いが駄々洩れで
伊黒さんっぽくない感じもしますが...。



実弥に笑顔で「俺も認めていないんで!」と言える
炭治郎、好き(笑)



最後、炭治郎と善逸だけ次に行けたのかな?
弟くんは実弥のもとにいて、大丈夫なのかしら。



うーん、今回もアニオリが微妙で
感想を書く手が止まっていました。