くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月21日です。75Kgでキープです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、
今月はシンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。



tumbler...でいいのかな?
このtumblerブログは見てくださる方がいないので、毎日投稿はせず、
連携しているYouTubeの投稿の時のみにしようと思います。
本当は退会した方が、すっきりするのですが(^_^;)



色々と日記を増やし過ぎたので、
ちゃんと考えないといけないところに来ているなと思っています。



FANブログは、A8.netと提携していますが、日記としてではなく、
完全にお得な情報のみにしようかな。
これも毎日更新は止めます。



あとは、忍者ブログとブロガー、エキサイトブログが問題です。
今月中にいろいろ工夫をしてみて見て頂けたらそのままで、
来訪者0人なら、更新頻度を落とそうかな。



※思い切って、tumbler、FANブログ、忍者ブログ、ブロガーは、
 「毎日更新は無しになります」の告知をしました。
 FANブログは見てくださっていた方々もいるので、
 お知らせに書いた、Fc2ブログはてなブログライブドアブログに、
 来ていただけると良いなぁ。
 ご縁をお待ちしています。



エキサイトブログは、ありがたい事にGoogleアドセンスに受かっているので、
どうにかしたいです。
見ていただけるように、頑張ります!



noteが、順調に見て頂けていて、感謝感激です!!
ありがとうございます!!
スキも毎日頂けて嬉しいです(*´ー`*)
私も皆様が大好きです!!



思い切って自分で白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
 白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。




それでは本日のダイエット記録です。



11月21日 起床5:41

朝 白湯

昼 蒸し豆、オニオンサラダ、イタリアンドレッシング

夜 ご飯約130g 肉団子3つ ウィンナー 麻婆豆腐の残り


体重 75Kg
腹筋 50回
お通じ 便秘薬を飲みましたがこないです

今日は、業者さんが来るので(時間は不明だったので)、
お散歩には行かずに家にいました。
ハムスターのあっちゃんと遊んだりして、過ごしていました。
噛み癖がありますが、可愛い子です。
ジャンガリアンハムスターです。
他の方の日記で、2年6か月も生きてくれたハムスターを知り、
うちの子も長生きをしてほしいと思いました。



お散歩の代わりに、腹筋をしました。
体重をキープしなくては...!



昨日のスーパーでのことですが、杖を持ったおじいさんが、
パンコーナーで、係の方を呼んで聞いていたのですが、
その時に上の方にあるパンを、指さしの代わりに杖でさしていて、
狭い通路で危ないことをするなぁと思いました。
杖はおじいさんの体の一部かもしれませんが、すぐそばに私も、
他のお客さんもいたし。
何だか、色々と考えてしまいました。



3日間お通じが無いので、さっそく朝の空腹時に便秘薬を飲みました。
最小の3錠です。
自然なお通じがあると良いな。



と思いましたが、中々なく、水をがぶ飲みしました。
それでもお通じがありません。
うーん、即効性はピンクの小粒なのかな。



お米がそろそろないので、珍しくお父さんとスーパーに行きました。
そっと、「チョコパイあまおう苺」をかごに入れてしまいましたが、
食べ過ぎないようにしないと。



食べるときは、一日一個!
ゼッタイ(`・ω・´)ゞ



節約のためには、ダイエットもしている私が、
お米を食べないことが一番なのですが、昨日もお父さんが、
二合炊いたご飯を見て、


「キラキラしている。
 納豆をかけたりして食べるのはもったいないくらいだ。」


そう笑顔で言いだすので、何も言えませんでした。
でも週に二日くらいはお夕飯を別々の日を作らなくては。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 75Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。