くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月19日です。今日も78Kgでキープです。

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


オミクロン株対応の新型コロナワクチンの封筒が届いたのですが、正直迷っています。
三回目の副反応が出た事と、もういいのではという気持ちです。
まだまだ流行をしているのは分かっているのですが...。

悩みます。


お天気がいいので散歩をしましたが、途中で何ともない団地の景色なのに、
フラッシュバックというか、気持ちが悪くなり、
本当は一時間歩きたかったのですが途中で断念しました。


でも、25分歩けて良かったです(o^∇^o)



それでは本日のダイエット記録です。



10月19日 起床4:40

朝 ホットコーヒー

昼 なし

夜 ふりかけご飯100g


体重 +-0(合計-2.5Kg)
散歩 25分

現在の体重 78Kg


恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。

現在 78Kg です。


今月の目標体重は、この78Kgでした。
来月の目標体重は 75Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



キープをしているのだから...と、ご飯を165g(一合の半分)食べたいと思うのを、
どうにか我慢しました。
いけない、いけない。


停滞期突入なのか、痩せませんが焦らずに行こうと思います。
きっとお通じが無いからだろうなぁ。
もう4日も無いです。



ではでは♪


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
ytmonster一緒に動画投稿を盛り上げましょう♪