くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月21日です。本日も78Kgでキープです。

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



昨日、楽天ROOMにて経由購入をしてくださり、本当にありがとうございました!!
ひと手間をかけてくださり、すごく嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m



朝がどんどん寒くなってきていて、部屋着の上にスエットを着たいくらいです。
動きにくくなるからしませんが、そろそろヒーターも考えたいな。
でも昼間になるとあたたかいので対策としてはまずは、朝なのですよね。


pixivに五伏のワンドロに書いたものを追加更新しました。
それと、短くて雰囲気ものですが新作もできました!!
読んでいただけると嬉しいです(*´ー`*)
過去作も見て頂けて、感謝感激です!

今回のお題も頑張るぞー!



それでは本日のダイエット記録です。


10月21日 起床4:15

朝 食パン2枚 ホットコーヒー

昼 なし

夜 なし


体重 +-0(合計-2.5Kg)
お通じ あり


恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。

現在 78Kg です。


今月の目標体重は、この78Kgでした。
来月の目標体重は 75Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



朝ごはんは食べないでいようと思っていたのですが、あまりに寒くて、
あたたかいものが食べたいと思い、思わずトーストとホットコーヒーを。
今朝も凄く寒かったです(>_<)


きっと食べずに体重を計ったら、0.5Kgは痩せてくれていたかも。
結果論ですが(汗)


痩せたいー!!
ということで、今日もお夕飯抜きです。
体にはわるいだろうなぁ...。



ではでは♪


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
ytmonster一緒に動画投稿を盛り上げましょう♪