くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月16日です。-0.5Kgやったぁ!!

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


散歩をしていて、ザクロの木を見つけました。
実もたくさんなっていて凄いです。
子供の頃、預けられていたおばあちゃんの家にザクロの木があって、
季節になると食べていたので思い出深いです。

また食べてみたいなぁ。



かなり離れたところに割れていない、でも赤い実が落ちていたのでいただきました。
木の近くでは腐ったものがそのまま落ちていたりするので、管理はしていないのかな?

でも、お父さんは落ちたものは虫がいるから食べるなというので、
ネットで調べてみて、種をまいてみることにしました。


種をよく洗う方法と、果実が付いたままでも発芽すると、情報が二分化していたのですが、
果実が付いたままで仮にと、よく洗ったカップ焼きそばの容器にまいてみました。
発芽するかな?

ドキドキです。


ザクロは確かに三分の一は傷んでいました。
さすがはお父さん。




それでは本日のダイエット記録です。



10月16日 起床4:27

朝 ヨーグルト

昼 なし

夜 なし


体重 -0.5Kg(合計-1.5Kg)
散歩 30分



乳酸菌飲料が終わったので、朝はヨーグルトのみです。


昨日、お夕飯を抜いたからか-0.5Kg減りました!!
あとは暴食をしないように気を付けないと(汗)
不安や、過食をしそうになったら迷わずクロチアゼパム錠を飲もう。

調子に乗って、今日も夕ご飯も抜きです。


今月の目標は、あと-1Kgです。
いけるかな?ドキドキ。


ではでは♪



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!