くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月17日です。-1Kgで今月の目標体重達成しました!!

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。

ブログはたくさん書いているのですが、gooブログでコメントを頂き、
改めて見ると皆さまからいいねもたくさん頂いていて、
なんだか嬉しくて涙が出ました。
「こんな不健康なダイエット」と思われていると思っていましたが、
優しく見守ってくれている方はたくさんいらっしゃるのですね。

本当にありがとうございます!!



ちなみにいつも体重は、お昼前とお風呂の前の二回計っています。
メモをしているのは、お昼前の体重です。

寒がりなので厚着をしているのですが、試しに着たままで計ってみると、
服だけでも3Kg位あって爆笑です。
この重さで痩せないかな(-_-;)



それでは本日のダイエット記録です。



10月17日 起床4:45

朝 ヨーグルト

昼 ホットコーヒー

夜 お茶漬け(ご飯約100g)


体重 -1Kg(合計-2.5Kg)



やったぁ!!!
今月の目標体重に行きました!!!
お夕飯を二回抜いたのと、30分でもお散歩の効果かな?
あとは、キープを頑張ります。


恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。

現在 78Kg です。


今月の目標体重は、この78Kgでした。
来月の目標体重は 75Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。


乳酸菌飲料が終わったので、朝はヨーグルトのみです。


キープをしつつ、来月の減量目標体重に近づけたらいいなぁ。
それは無謀かな(^_^;)


ではでは♪



コメント、嬉しいです!!
ありがとうございます!!


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
ytmonster一緒に動画投稿を盛り上げましょう♪