くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月15日です。朝食べ過ぎたけれどキープ!

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



垣根が丁度真ん中だけ枯れていて困っていたのですが、挿し木をしたり、
庭に何故か育っていたのを移植したりしているうちに安定してきて一安心です。
あとはすくすく育つのを待つだけです。


写真検索をしてみたら、「マサキ」という木でした。
相葉ちゃん...ごほんごほん(*´ー`*)
ちなみに私は大野君ファンです。

11月頃からは種が育つらしいので、今年はチャレンジをしてみようかな。




それでは本日のダイエット記録です。



10月15日 起床4:45

朝 食パン2枚(!!) ヨーグルト 乳酸菌飲料(ちなみに賞味期限12日・汗)

昼 なし

夜 なし


体重 +-0(合計-1Kg)

お通じ あり



朝ごはん、また食パンに手を出してしまいました(汗)
でも、もう食べないでおこう。

お夕飯もなしです。
食べる気持ちになれないです。


お通じがこのところあるせいか、体重はキープできました。
食べているからだろうなぁ。

それか賞味期限切れの乳酸菌飲料(苦笑)


あと、1.5Kgは痩せたいので頑張ります!



ではでは♪


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!