くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月20日です。今日も78Kgでキープです。

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


秋になって、窓を開けなくなったのでお香を時々つけています。
部屋に広がる香りが心地いいです。
日本製のは、ほのかな香りですが、外国製のだとがっつりと香りがするので、
気分で分けています(*´ー`*)

火の扱いに気を付けつつ、楽しみたいです。


外国のお香では、トゥラシが好きです。



それでは本日のダイエット記録です。


10月20日 起床4:35

朝 なし

昼 種なし柿2個

夜 なし


体重 +-0(合計-2.5Kg)
お通じ あり

現在の体重 78Kg


恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。

現在 78Kg です。


今月の目標体重は、この78Kgでした。
来月の目標体重は 75Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。



朝を少しでも食べないせいか、お昼にどうしても何かを口に入れたくなって、
お台所にあった種なし柿を2個食べました。

反動かな?

甘くて美味しかったです。
でも、お菓子ではなくてフルーツだからカロリー的には良いかな。
2個だからすごいカロリーだったりして(汗)


中々体重が減りません。゚(゚´Д`゚)゚。
それなので、やけでお夕飯も抜きに...。
いけない方法だと分かってはいるのですが...。


5日ぶりに何とかお通じがありました!!
良かったです!!



ではでは♪


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!
ytmonster一緒に動画投稿を盛り上げましょう♪