くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット日記、11月20日です。ついに75Kg!!(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、
今月はシンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。



今月もあと10日です。
何だかんだ早いです。
Googleアドセンスが止められていましたが、あと10日で復活できる...!
自己クリックはしてないんだけれどなぁ(ぶーぶー)
楽しみに待とう。



便秘薬として、健栄製薬「酸化マグネシウムE便秘薬」を買いました。
お腹が痛くなりにくく、
クセになりにくい非刺激性とパッケージにはありますが、
そこそこ痛いです(苦笑)



でもピンクの小粒よりは優しいです。



ただ、溶けるのがはやくて(汗)
口に入れた途端、錠剤が溶け始めるので慌てて水を飲みます。
しかも最高6錠も飲まなくてはだし。



でも、これからは2日お通じが無かったら、
最小の3錠を飲んで過ごそうと思います。
お通じが無いと、本当につらくて。
お恥ずかしいですが、血便になってしまうと言うか。
360錠入りを買ったので、うまく日常に取り入れたいと思います。



寝る時に、手が寒いので手袋でも買おうかなと思っていたのですが、
お父さんに「軍手ある?」と聞いてみたら、新品のを貰えました。
ラッキーです。
お父さんは昔、建設業をしていたのでこういう小物は持っています。
家には未だにのこぎりがたくさんあったりして、
いつ片付けるのかなぁと思っています。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」レギオンリーグも最終日です。
今日も頑張ります!
YouTubeに投稿もするので、見て頂けたら嬉しいです。



「アサルトリリィ ラストバレット」といえば、
新しいヒュージ討伐が、レベルが高すぎて全然倒せません。゚(゚´Д`゚)゚。
あれ、倒せる方いるのかな?
もう諦めようかな。
オート戦闘も出来ないし。



思い切って自分で白髪染めをしてみました!
 noteで100円の有料日記ですが、
 詳しく書いてあるので、よろしくお願いいたしますm(__)m
 仕方ない、くずみさくやにおやつをあげるかーと、
 思っていただけたら嬉しいです。
白髪染めをしようか悩んでいる方の背中を、ぽんっと、
 押せたら嬉しいです。




それでは本日のダイエット記録です。



11月20日 起床3:28

朝 白湯

昼 蒸し豆+野菜サラダ 235.5カロリー

夜 ご飯約130g 麻婆豆腐 ウィンナー


体重 75Kg
散歩 62分 

ついに体重が、今月の目標の75Kgになりました!!!
すごく嬉しいです。
あとは食べつつも、キープしなければ。



衝動的に暴食をする癖があるので、くれぐれも気をつけます。



また目が覚めるのがはやくになってきました。
今日は、とうとう3時台。
どうしたのかな...。



昨夜から突然「蒸し豆が食べたい。」と思って、朝一でスーパーに行って、
半額の野菜サラダと、イタリアンドレッシング、
そして蒸し豆を買って来ました。
昔は豆類は苦手だったのに、不思議です。
お昼に食べましたが、久しぶりにお野菜をたくさん食べました。
袋のサラダを買いましたが、150gだったので、
食べ応えがありました(×_×;)



多分、バーミヤンの「タピオカ汁粉」の画像を、
見たからだろうけれど...。



でも、良い事もありました!!
いつものお散歩のコースで、お花畑があるのですが、
今朝はそこに数人のご老人が作業をしていて、
気になっていたお花の名前を聞く事が出来ました!



バーベナ」でした!!



「あげるよ。」と言われましたが、折角咲いているのと、
これからスーパーに行くことを理由に、貰うのは止めておきました。
今日で花壇の作業はいったん終了で、
来年の4月からまた再開らしいです。



その間、ずっと放置なのかな?
色々なお花があって綺麗な所なので、ぜひ維持してほしいなぁ。
多分、その地域の自治会の方々だと思います。
良い方たちです。
不躾な質問にも笑顔で答えてくれて、嬉しかったです。
ありがとうございました!!




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/





恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 75Kg です。



目標体重になりました!!
太らないように、キープしないと。
キープは得意です(`・ω・´)ゞ


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


-3Kgって無謀かな(汗)
ダイエットアプリには、短期間での減量はダメと叱られています。
コナミのダイエットアプリです。



一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。