くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月13日です。77Kgでキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずにシンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。



YouTubeのマンスリーレターメールが届きましたが、
先月5人もの方にチャンネル登録をしていただけました!!
本当にありがとうございます!!
「アサルトリリィ ラストバレット」の実況をやめて、
ギオンマッチとレギオンリーグの投稿、
月一で「KOF98UMOL」の招き猫のなんちゃって実況の投稿くらいですが、
見ていただける方々に恵まれるのは本当に嬉しいです。



...「アサルトリリィ ラストバレット」の実況も復活しようかな。
本格的なマイクは、ヤフオクに出品をして手放してしまったのですが、
マイク付きヘッドホンはしまったままのがあるし。
ちょっと出してみよう。



やはり見ていただくのなら、動画に何かしら手を加えたいです。



※思い立って11月12日、13日にYouTubeにゲーム実況を投稿しました。
 久しぶりなので手探り感たっぷりですが、 
 見ていただけると嬉しいです。




今日も「アサルトリリィ ラストバレット」の試合があるので、投稿をします。
見ていただけると嬉しいです。
対戦相手の皆さん、お強いので毎回ドキドキです。



ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」は、ゲームシステムは難ありですが、
運営さんもゴニョゴニョ...ですが、キャラクターだけは可愛いです!!
私はアニメから入りましたが、その前は舞台が主だったみたいです。
主人公の一柳梨璃ちゃんが好きです。



ゲームは、「KOF98UMOL」、「刀剣乱舞」、「文豪ストレイドッグス」、
「ほしの島のにゃんこ」、「アサルトりりィ ラストバレット」を、
主にプレイしています。



「文豪とアルケミスト」はキャラは好きなのですが、やめてしまいました。
ウマ娘」と、「城プロ」、「艦これ」も。


刀剣乱舞無双」が、最初プレイをしただけで放置しているので、
プレイをしないと(汗)
このゲームのためにグラフィックボードを付け替えまでしたのだから。
ゲーム価格もグラフィックボードも高かったし。



スーパーで、さつまいもの紅はるかの蜜漬けが売っていて、
凄く気になりました!
絶対おいしい!
ただし、お値段が698円...手が出せないです。
それにたぶん、三口くらい食べたら甘すぎて飽きる(苦笑)





それでは本日のダイエット記録です。



11月13日 起床6:29

朝 ホットコーヒーお砂糖なし

昼 ホットコーヒーお砂糖なし

夜 なし


体重 77Kg
散歩 40分 
お通じ あり

今日はゆっくり眠れました。
とはいっても寝たのが0時22分なのですが。
6時間も眠れたのは何年ぶりだろう。



朝早くに目が覚めると、寒さで辛いから、
今度から夜更かししてみようかな。
遅くに寝た方が、その分遅くに起きられる気がします。



最近食べ過ぎているので、ホットコーヒーお砂糖なしに戻してみました。
体重が減るといいなぁ。
お夕飯は無しです。



いつもは10時過ぎか、お昼過ぎにお散歩に行くのですが、
今日は8時9分に家を出てみました。
少し人はいましたが、歩きやすかったです。



やっと今日は、久しぶりに純粋にお散歩を楽しめました。
シナモンロールや、明太子マヨネーズたこ焼き等、
この頃お買い物をしたい欲と邪念にとらわれていたので(苦笑)
明日ホームセンターに行くので、たこ焼きは買ってしまいそう...。



いつもとは違う道を行ってみたり、面白かったです。
野良猫さんにも5匹出会えました。
可愛いです。



お散歩の時は、マスクと鍵とキーホルダー型の時計のみ持っていくのですが、
スマホも持っていこうかな。
写真を撮りたいです。



そういえば、川沿いを歩くのですが、川に長布団が落ちていて、
ハラハラしました。
あれ、どうするのだろう(汗)



15時には歯磨き完了なので、
おやつもお夕飯も無しで行けます(`・ω・´)ゞ




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 77Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。




ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。